ガンを防止する7つの重要な食品 – diarionuevo.com

ガンを防止する7つの重要な食品





ガン・ケースの50%-70%は、十分な栄養で防がれることができます。
免疫系を強くしておいて、あなたの細胞から炎症を取り除いてください。

1. ターメリック
Resultado de imagen de curcuma





ターメリックは、現在まで特定される最も強力な自然の抗炎症薬です。
それは、proapoptóticaアクション(腫瘍細胞の終わり)を所有します、抗血管新生(腫瘍の血管の破壊)、そして、化学療法の効果のエンハンサー。
黒コショウを混ぜ合わせられて、その吸収と影響は、最高2(000時代)を増やします。
それは、オリーブ油に溶かされることもできます。
細胞遊走と侵入のそのブロッキング効果は、転移予防薬剤として彼を公認します。



2.ナッツと種

Resultado de imagen de nueces y semillas

クルミと亜麻とチーアの種は、オメガ3脂肪酸が豊富です。
生物の良い機能は、オメガ3と6の間の良い釣合いに依存します。
動物の起源の製品、低い量の繊維とオメガ3とオメガ6脂肪酸の間のアンバランスの高い消費はガンの危険性を増します。オメガ-3は前ガン症状のポリープの数とサイズを減らすことができて、腫瘍関連の炎症を減少させて、反応を化学療法に増やします。
ヒマワリの種は、セレン(ガンに対処するのを助ける免疫栄養分)が豊富です。