6つの重要な栄養分は、あなたのニューロンを起動させることになっています – Página 2 – diarionuevo.com

6つの重要な栄養分は、あなたのニューロンを起動させることになっています





1. ビタミンC:酸化

Resultado de imagen de vitamina c

ビタミンCが免疫系を強くするだけでなく、認知障害も防止することを防ぎます。

ビタミンCが不足しているとき、若干のニューロン・レセプターが働くのを止めると、Gersdorff(アメリカ合衆国の健康科学のオレゴン大学の研究の共著者)のエンリケ博士は、言います。

アスコルビン酸(ビタミンC)の酸化防止剤特性は、早まって分解することからの彼らの情報を許すニューロンのレセプターを防ぎます。





神経伝達物質ドーパミンを合成することも必要です。そして、それは脳の異なる領域から情報の流れをコントロールします。
脳の前頭葉でドーパミンに影響を及ぼしている障害は、記憶、注意と問題解決能力で変更を引き起こすことがありえます。

ビタミンCの推薦された1日の摂取量は、60~100mgです。
あなたは、それを1個のキーウィまたは1日につき1個のオレンジで満たすことができます。
ビタミンCが豊富な他の食品は、生赤トウガラシ、ベリーまたはキャベツです。